だらだら日記

日頃の思いをダラダラと綴りたい

ついに今年安室ちゃんは25周年…

ついに今年25周年!

応募してみました。5年前のリベンジ!!

   http://marieea.hatenablog.com/entry/2016/08/23/194741

 

 

そして当選!!!( ´ ▽ ` )

 

デビュー日に合わせてだから、また同じ時期で台風が心配だけど。

さすがに今回は。。  (>人<;)

 

前回同様3連休の為、会場近くのホテルは予約厳しく。。

できればラグナに宿泊したかったー(´-`)

 

大学生のときにラグナガーデンに宿泊して、すごく楽しかったなー

 

おそらく今回は那覇市内に宿泊。

行きは那覇市内からバスとか出てるけど、帰りの時間帯のバスはなく、果たしてどうやって帰ればいいんだろー ?

シャトルバスとかあるのかな?( ´∀`)

 

ないと帰れない。。

 

 

GW中にライブDVDも届き、今回は事前予約の特典として専用ケースも付いてきてとても可愛い( ´∀`)

 

 

(早速メルカリで売られていて残念)

 

Strike A Poseは私が行った公演では聴けなかったしお気に入りの1曲( ´∀`)♪

 

それとダンサーのヒロミさんが引退されるみたいで残念です。

 

最後にライブで見ることができて良かった!

ヒロミさん可愛かったなー!

お疲れ様でした! 

 

25周年ライブ

台風が来ないことを祈るのみ!!

(>人<;)

 

 

 


人気ブログランキングへ