だらだら日記

日頃の思いをダラダラと綴りたい

来年安室ちゃんはデビュー25周年、ということは…

小学生の頃にポンキッキーズに出てた安室ちゃんを見たときから好き。

鈴木蘭々とウサギになって可愛く踊ってたあの頃!)

 

 

 

f:id:marieea:20160823191952j:plain

去年のライブで上から落ちてきたハートの風船

一緒に行った友達がゲット!

 

私は目の前に落ちてこない限り手を伸ばすことはしないが、欲しいとは思っている。

だから必死になって取ってくれる友達にいつも感謝している( ´ ▽ ` )

 

3年に1回くらいの頻度で前から2〜3番目の席が当たる。去年はその年だった。

 

あまりはしゃぐ方ではないけど

キャーキャー言わないけど

目の前で踊っている安室ちゃんにただただ釘付けになるw

 

良い席から見る時は顔より足をガン見する。顔は言うまでもなく可愛い。

 

細いけどしっかり筋肉が付いてて、踊ると尚更キレイな筋が見えてたまらないw

 

安室ちゃんの足を見てジム通いが始まったほど。プロテインも購入して飲み続けた。

 

4年前の1夜限りの沖縄でのデビュー20周年記念ライブ、これはさすがに外れると思ったけど、 奇跡的に当たった!

 

ライブはいつも東京近辺の会場で観るので、遠征したことはない。

 

でも当たったからには沖縄に行くしかない!ということでウキウキで航空券とホテルを手配。

 

夜ご飯を食べる店も決め、レンタカーも予約していた。  

 

が、しかし ライブ2日前に悪天候の為、中止が決定… …_| ̄|○

 

台風直撃… まさかその日にやってくるとは…

 

小室さんとかAIとかも出演予定でかなり貴重なライブになったであろう…(*´-`)

安室ちゃんも無念だったと思う。

 

ホテルも飛行機もキャンセルして、浮いたお金でいざショッピング…!!

東京は晴天で、やりきれない思いを買い物で消化しようとした。。。

 

あれから4年。。ずっと25周年記念のライブを心から楽しみにしている。

 

やるのかどうか全く分からないが、心待ちにしている!!(T_T) やるといいな。

 

そしてチケット当たるといいな…

 

 

 


人気ブログランキング