だらだら日記

日頃の思いをダラダラと綴りたい

pairsに登録してみたところ

私も辿り着いてしまったpairs

 

聞いたことはあったけど

気になってはいたけど

抵抗があって手を出せなかったけど

 

 

 

彼氏と別れたことで割とすんなり手を出せました(^∇^)

 

 

やってしまえ!!!

 

 

勢いでアプリダウンロードし登録

 

 

自己紹介文とかプロフィール写真とか

 

色々な人のブログ、サイトを参考に試行錯誤

 

 

あーー写真って難しい。。

 

 

1人でキメ顔撮るのは恥じらいがある為、スマホのアルバムから吟味。。

 

 

何より知り合いにバレたくないから、現物に近いものはアップしたくない(_ _).

 

実際、Facebook以外で知り合いなんてたくさんいません??!

 

私は特に学生時代の友人とはFacebookで繋がりがありますが、

 

仕事関係の方々とは一切友達になっていない為、

 

 

出くわすのではという恐怖

かなりビビっています。。

 

 

でも加工とかする程若くない。。

そういう世代ではない。。

 

snowとか全然楽しいと思わないし何であれが流行ってるのか意味不明と思っている

 

 

ちなみに他の同性ユーザーのプロフィールを閲覧できるシステムになってるけど

 

 

snow加工の子たちたくさん!!

 

 

加工具合がひど。。い

 

 

えっ!!Σ(・□・;)

いいねしてる男性たち、本当にいいの?

こんなに加工してるけどいいの??!!

 

 

たまに

pairs 会ってみたら ブス

 

っていう検索ワード出てくるけど、

実体験とか読んでるとかなり面白い

 

 

写真って難しい。。

 

 

ありのままを載せるといいね数は稼げないようだけど、盛る自分もなんだか虚しいので

 

 

 

ブスと判断するならそれでよし!!

スルーしてくださって結構!!

 

 

実際、体験談通りプロフィールしっかり埋めてれば、それなりに足跡、いいね数は増える!!

 

 

そもそもいいねがたくさん欲しいわけではない

 

 

のに。。

 

pairs始めて2週間

 

 

不思議なことに、いいね数が気になって

 

 

目的が分からなくなってくる(*´ー`*)

 

 

私は  足跡を残さない  に設定していた為、お相手のプロフィールを閲覧しても私が見たことは伝わりません。

 

 

いいね数を増やすコツの1つに、足跡を残しまくる という記載をよく見ましたが

 

 

私は残したくなかった為、その設定にしましたが、

実際もう少し、いいね貰えたのかなとか考えるようになったり。。

 

 

女性平均調べて、

 

私ここら辺かー

まぁここまでいけばとりあえずいっか

 

って思ったり

 

 

いいね貰っても1人も返したいと思う人がいなくて

でも自分からはいいねはしないっていう。。

 

 

何をしたいのか分からなくなりました

 

 

そしてある日事件が起こりました

 

 

 

その名も

前職の取引先の人がいいねしてきた事件

 

 

げっ!!!!!Σ('◉⌓◉’)!!!!!

 

 

相手は私だと分かっていいねをしてきたのか。。

即ブロック!!!

 

バレたかな?

この写真だったら大丈夫かな?

私の顔は特に特徴ないし、どこにでもいそうな顔だし。。

もう会うことはないしプライベートの連絡先も知らないし。。

 

 

あれこれ考えた結果、

 

 

退会することにしました( ̄▽ ̄)

 

 

 

ビビりの私は継続する勇気を持てませんでした。。

 

 

どうせ退会するし、と思い

 

 

持ち合わせていた自分のいいねを

 

 

いいね数300超えのイケメンたちに送ることにしました笑

 

 

たくさん貰ってる人たちにとっては大したことはないんだろうから

 

さようならpairsと思いながら、私の1票をイケメンたちに捧げました♪

 

 

そして最初で最後のマッチング!!!

 

 

 

ありがとう年下イケメン!!

 

 

400以上貰っている子だったし、どんなメッセージを送っても絶対に何もないと思ったので、

 

 

退会(^∇^)

 

 

 

私は合ってないだけで、

 

 

怪しいイメージは無くなりました!

でも会えてないしね。