だらだら日記

日頃の思いをダラダラと綴りたい

実家に出戻り思うこと

一人暮らしが長かった分、

 

実家生活は時として息苦しい( ̄д ̄;)

 

 

父親のくしゃみやあくびが腹ただしく感じる

(うるさい、口押さえて)

 

夜ご飯いるのかの確認に対する返事が面倒くさい

(今日も夜ご飯は家で食べるよ)

 

ナイナイのお見合い大作戦が観づらい

(どんな顔して観ればいいか分からない)

 

気合いを入れたオシャレな格好で出かけにくい

(気にせず着たいけど)

 

この息苦しさ、くだらないけど辛い。。笑

 

 

 

先日PARTY PARTYに行ってみた

 

 

連絡先が書かれたカードを数枚頂き持ち帰った

 

残念ながら連絡はせず

 

 

でも一人暮らしのようにしばらく放置したりはできない

 

 

ゴミの分別が大好きな母親にいつ発見されるか分からない為

 

 

シュレッターに即かけました

 

 

 

 

 

そして新しい就職先の話を母親にしました

 

 

 

きっと心の中では

 

 

この子、仕事に生きると決めたのね

いつになったら。。(-_-;)

 

 

と思っているに違いない

 

 

私だってこんなことになるとは思わなかったんだよ、お母さん!!笑

 

 

今頃は、短い実家生活、楽しかったなーと思いながら、実家を出る準備をしていたはず

 

 

自分の誕生日、しっかり予定空けたのになー

 

 

相手の誕生日に重ならないように自分の旅行の日程調整したんだけどなー

 

 

 

色々と残念な娘で申し訳ないけど

 

 

結婚報告ができない分、

 

 

親孝行できるように

 

 

自宅のリフォーム、車の買い替え、海外旅行などなど

 

 

サポートします(*´ー`*)