だらだら日記

日頃の思いをダラダラと綴りたい

心機一転

ブログに記すことで、心も頭もスッキリさせてリセットしたい!

 

からダラダラと書いてみる

 

 

彼氏と同棲すると突然言い出し実家を出て

 

結婚前提であることを伝えて同棲始めて

 

数年後に別れて同棲解消して一人暮らしを始めて

 

婚約と捉えていた両親からは色々言われたけど、頑張って働いて一人暮らしして

 

色々出会いもあって、次こそは結婚かなと思った人について行く為に仕事辞めて、

 

ついて行く前に少しの期間、実家に戻ろうと思って、長年住んだマンションを退去して、

 

 

実家に10年ぶりくらいに戻ってきた

 

 

 

 

のに!!!_| ̄|○

 

 

仕事辞めたのに!!

 

 

まさかの彼と連絡取れなくなるという現実( ・∇・)

 

 

笑える

 

 

ウケる

 

 

何なの笑

 

 

 

連絡取れない理由は色々とあるけど

 

心当たりあるけど

 

 

せめて連絡しろやー

 

 

親に紹介する前で良かったと心から思う

 

 

今となっては結婚しなくて良かったと思える

 

 

でも仕事辞めて、実家に戻ってきた私のことを親がどう思っているのか

 

考えたら胸が痛い。。

 

 

毎日実家にいる間は胸が痛い

 

 

 

痛い中、色々と決心して

 

 

 

まず就職活動

 

 

 

そして内定いただきました!

 

 

 

ありがとうございますT^T

 

 

結婚とか子供は?

 

 

と面接で聞かれたけど、予定はありませんと答えましたーT^T

 

 

 

問題は。。

 

 

 

婚活(O_O)

 

 

もはやどうしたら良いか分かりません

 

 

私は結婚できるのだろうか?笑

 

 

 

就活終わったから婚活に取り組みます。。