だらだら日記

日頃の思いをダラダラと綴りたい

安室ちゃんの25周年ライブに向けて その2

まだまだ先ですが、ワクワクが止まりません。

25周年ライブまであと3カ月半くらい。

 

先ほど予約済の飛行機の座席が現時点でどれくらい埋まっているのか見てみました。

私が予約した日はライブ前日の金曜日。

席数としてはまだ10席以上残ってはいましたが、時間の問題ですぐにでも満席になりそうな状態でした。

横並びで2席は私が確認した時点では残っていませんでした。

 

とりあえず確保できてよかったです。

 

一緒に行く友人は安室ちゃんのライブ自体初めて。

とても楽しみにしてくれているのですが、今回は旅費の分も考えるとそれなりの金額がかかるわけで、仕事の休みも取りにくい中、頑張って取ってもらう予定です。

 

申し訳ない気持ちもあるので、できる限り最適な旅行になるよう私も下準備を頑張ろうと勝手に思っています!

 

お酒好きの私たちは、空港に着いた時点で何かお酒を飲むことになると思います。

那覇ではなく出発地の羽田で。

 

空港内のレストランで飲むか、ラウンジを利用してくつろぎながら飲むか、または機内で飲むか。

 

私が持つカードで利用できるラウンジは残念ながら同伴者は有料。。

そしてラウンジのアルコール類も有料なので。。

もっといいカード持っていればスムーズなのに。。

なんだか女性にかっこいいところを見せたい男性の気持ちになりました。

悔しい!!

 

機内ももちろんアルコール類有料の席に座るので、どちらにせよ悔しい!!

 

レストランでランチしながらビール飲んで、もっと飲みたかったら機内で頼むのが今のところ無難かなと。

 

もう1つ、私が今回のライブに向けて準備したもの。

 

今月発売されたSPRiNGの付録、

JARNAL STANDARDのボストンバッグ!!

f:id:marieea:20170529182034p:plain

 

 

キャリーケースで行って、これをお土産用のサブバッグで持って行く予定です。

 

普段はグッズを買わないのですが、今回は特別なので何か購入したいと思っているのと、

沖縄に行くからには大好物のタコライスを買って帰りたい!!との理由で、付録のサイト見て、発売前からチェックしていました。

 

楽しみです!!!

 

 


人気ブログランキング