だらだら日記

日頃の思いをダラダラと綴りたい

心地よいスースー感

 

贈り物でたまに頂く、ロクシタン

昨年夏、我が家によく泊まりにくる友人から、

いつもお世話になっています、とのことでロクシタンのギフトセットをもらいました。

 

そんなにおもてなしできていないのに、ありがとう。

また夜中にワイン飲んで、翌日ラーメン食べに行こうね。

 

もったいなくて見た目もかわいいので開けずに飾っていたのですが、

先日使ってみました。

 

シトラスヴァーベナという種類?シリーズ?のもので

もらったのは、ハンドクリーム、ボディミルク、シャワージェルのセットでミニサイズです。

 

 

成分とか詳しくないので、詳細な説明はできないのですが。。

とりあえず、使うとスースーして気持ちよく、シトラスの香りが最高なのです。

 

お試しサイズなので、使ってみて良かったなと思ったら通常サイズに、という流れになるかと思いますが、今回、ロクシタンの戦略通り(何でもそうですが)まんまと通常サイズ購入の決断をしました。

 

使い心地がとても良いです。

香りも個人的に大好きです。

 

で、色々調べてみたら、

 

‘’極上の身だしなみをかなえる男性用ライン‘’

 

だそうで。

 

男性用なんですね!!

男性からこの香りしたら爽やか!!

 

男性にも贈ってみようかと思います。

 


人気ブログランキング