だらだら日記

日頃の思いをダラダラと綴りたい

Irinaのロールケーキを手土産に

最近、友人の家にお邪魔する際によく買っていくのが、

 

Irina(イリナ)のロールケーキです♪

 

 

カラフルで、とてもかわいいロールケーキなので見た目も良くすごく喜んでもらえます!

種類も豊富で色々な組み合わせもできて、購入時はとても楽しくなります。

 

ロールケーキが段になったロールタワーケーキも!!

これは 7段95個もあるそうです↑

 ロールタワーは買ったら持っていくまでに崩れないのか心配になりますが。。

 もう少し少ない個数のものもあります。

分けやすいですし、とてもおすすめです。

 

 

他に私がこれまで手土産として持っていったものでよく利用したのがスープストックトーキョー

 

www.soup-stock-tokyo.com

 

 

店舗もよく利用しますが、女性ばかりですね。

一人の方が多い気がします。

割と店内はどこも静かで居心地が良くて私は好きです。

男性は量が足りないかもしれません。

 

暖かいまま買って帰ることも可能ですが、冷凍を販売している店舗があるので、

たまに手土産に購入します。

 

ギフトで贈るのも良いかなと♪

 

 

 

irinaは今のところ店舗が関東のみのようですが、これから増えていきそうな気が勝手にしています。

たまたま私が住むまちに店舗があり、初めて購入した際は見た目が良いなとの理由で選びました。

友人宅に持っていった際、

 

「あっこれこの前ももらった」

 

とのことで、かぶったことに若干ショックを受けましたが、他の方も利用していることが分かり、味も美味しかったので私の手土産リストに入りました。

 

私はあまり甘いものが好きではないので、実際のところ美味しいケーキを手土産に、ということをあまりしたことがないのですが。。

 

irinaは甘すぎず、サイズも小さいので食べやすいかと思います♪

 

母の日に、と思い本日アマゾンから注文しようと思いましたが、最短のお届けが16日だったので諦めました。。

 

そりゃそうですよね、遅いですよね。

 

先月の母の誕生日にも同じことを考え、間に合わないという結果に。

 

 

 

店舗に買いに行こうと思います。

 

 


人気ブログランキング