だらだら日記

日頃の思いをダラダラと綴りたい

なんだかんだでスタバが好き

 

以前はコーヒーを飲むことはなく、スタバとは無縁でしたが

 

社会人になってカフェで仕事をするようになったことで、いつの間にか調子に乗ってスタバに行くようになりました。

 

友人からスターバックスカードをもらったことで、クレジットカードでのオートチャージ設定までしてしまい、

5000円チャージされるという設定にした為、さらに行く頻度が増えていきました。

 

利用しているのは京都バージョン

 

f:id:marieea:20170509210403j:image

 

京都は知らない間に新しいデザインに変わっていましたが、こちらの方が私は好きです。

沖縄バージョンも欲しいな。

http://www.starbucks.co.jp/goods/sbcard/

 

My Starbucksに登録するとお得なチケットもたまに送られてくるのでオススメです♪

 

店舗によって雰囲気が違うので、都内のスタバを巡ったこともありました。

 

仕事のしやすさで居心地が良かったのはゲートシティ大崎店。

反対側にTSHUTAYA大崎駅前店もありますが、ゲートシティは解放感もあってゆっくりできました。特に午前中!

 

集中して勉強できたのは、新大手町ビル店。

長居するのは良くありませんが。。土曜日はお店も落ち着いていて静かで快適でした。

16時で閉まります。

 

 

ちなみにニューヨークのスタバのトイレは最高に汚いです。

どの店舗か覚えていないけど、ドン引きでした( ̄▽ ̄;)

 

新商品に飛びつくことはありませんが、

明日から対象サンドイッチととビバレッジ購入で、ピクニックシートがもらえるとのことで、

早速買いに行ってしまいそうです。

 

折りたたみ傘も応募しようかな。

 

r02.smp.ne.jp

 


人気ブログランキング