だらだら日記

日頃の思いをダラダラと綴りたい

安室ちゃんの25周年ライブに向けて

 

早速、飛行機とホテルを検索。

 

宜野湾周辺は諦めて那覇市内でホテル探し。

 

ライブがメインだし、寝るだけになりそうだから節約も兼ねて

 

久々にゲストハウスに泊まってみることにしました!

 

一緒に行く友人は多分ゲストハウスに泊まったことないだろうから

 

勝手に決めてごめんね!!(^人^)

 

ゲストハウスはダメな人はダメだろうけど、

その友人はおそらく楽しんでくれるはず。。。

 

沖縄本島のゲストハウスは利用したことないのであれこれ検索。

 

色々探してみた結果、条件として

 

①場所は国際通りから歩ける距離

 

②清潔感があるところ

 

③シャワールームはできれば男女別

 

をクリアしたゲストハウスに決定!!

 

会場までバスで行く予定なので、バスターミナルからも歩いていける場所で

 2泊で2人で約18,000円!!

 

会場近くのリゾートホテルなら1泊1名でこれ以上の値段になるんだろうから。。

 

 

ライブの帰りのこととかすごく心配だけど、久々のゲストハウスに

ワクワク( ´ ▽ ` )

 

飛行機は安い時間帯を選択して、予約完了!

とりあえず、沖縄行きのチケットと宿の準備はできました。

 

あと気がかりなのは台風とライブの帰り方だけ。

 

 

 


自分らしさランキングへ