だらだら日記

日頃の思いをダラダラと綴りたい

やってみたかったリメイクシート貼り

テレビでよく見る部屋のリフォーム

 

森泉とかヒロミとか

 

色々できてすごいなーと思いながら

 私もやってみたいとずっと思っていました。

 

 

リメイクシート!!

 

 

 

大掛かりなことは1人ではできないけど貼りたい思いが止まらず、色々探した結果

 

見つけました。

 

 

 実家の二階の洗面台

 

 

広くもなくちょうどいいのでやってみることにしました。

 

 100均で買ったリメイクシート!!

 

 貼るだけだけど、なかなか難しく、しわができてしまうので何回も貼り直し

 f:id:marieea:20170506002535j:plain

 

 

ヴィンテージ風にそれっぽく

 

 途中までヴィンテージというより、

まわりが汚すぎて ただ古いだけの感じで失敗したかなと思ったけど。。

 

 100均のインテリア小物で何とかごまかし

 

 ハワイで撮った写真も飾って

 

 何となくそれっぽい感じで完成しました。

 

 私はこの洗面台を使うことはないんだけれど

 

 貼りたい願望が叶えられて大変満足です。

 

 でも右側は古さが出ていて、この部分も貼りたい願望がたまに。

 

ついでにダンボールで簡易的なテーブルも作りました。

 

f:id:marieea:20170507211601j:image

 

底はもったいないから貼っていませんが、それっぽい感じで。

 

リメイクシート面白い!