だらだら日記

日頃の思いをダラダラと綴りたい

ハワイ島にまた行きたい

先日、ハワイに行ってきました( ´ ▽ ` )

ワイ島オアフ島に2泊ずつ。

オアフは2回目、ハワイ島は初!!

 

ホノルルの空港は普通

だけどハワイ島は違う!到着した瞬間テンション上がりましたww

 

素敵!開放的!!!

雨だと大変そうだけど…いい感じでした。

f:id:marieea:20160824133042j:plain

 

 

ホテルは、ヒルトンワイコロアビレッジ

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ|ヒルトン・ホテルズ&リゾート

 

行かれた方のブログを見たりして、

事前にどんな感じか調べ、とにかく広いんだなっていうことだけは分かっていました。

  

 ディズニーリゾートの様だと例えている方が結構いらっしゃいましたが、

 

まさにその通りでとても広い!

 

 

 

トラムで移動

(歩いても行けるけど最初はとりあえず)f:id:marieea:20160824140122j:plain パレスタワーに宿泊。

 

リゾート…

 散歩するだけでも楽しいしワイキキ周辺のホテルでは味わえない雰囲気。

 

f:id:marieea:20170507213848j:image

f:id:marieea:20170507213957j:image

 

そしてイルカも。

見ていて飽きなかったから 結構見ていました。

f:id:marieea:20160824142109j:plain

 

この2頭は仲良しのようで、ずっとじゃれていて、バシャバシャしていた。

一緒に泳げるプログラムもあるみたいで。

泳ぐなら野生のイルカの方が良いなと思いつつ、ここで泳ぐなら楽しそうだなとも思いつつ…

時間がなくて何もできなかった。

そもそも水着を持ってきていませんでした(T_T)

 

オプショナルツアーは全て、ベルトラから予約しました。

おすすめです!

 

www.veltra.com

 

 

 

  部屋指定をしなかったのでオーシャンビューの部屋ではなかったけど、ゴルフ場に面していて、なかなか良い景色w

 

日の出も見ることができて、海が見えなくても満足な部屋でした。 鳥の囀りとかもいい感じで。

 

f:id:marieea:20160824143258j:plain

 

敷地内のドナ&トニーズというレストランのテラス席からの景色も素敵w

いいタイミングだったし、ピザが美味しかった!

 

f:id:marieea:20160824150837j:plain

 

外食が続いたこともあり念のため青汁も持っていきました。

 

海外留学する友人にもすすめた持ち運び便利な青汁は旅行には必ず持っていきます。

 

 

 

 

またハワイ島には絶対に行きたい!! 次はイルカと泳ぎたい!!

 

f:id:marieea:20170505133602j:plain


人気ブログランキング