だらだら日記

日頃の思いをダラダラと綴りたい

とりあえず

 

特に理由はないけれど何となく!

 

日々、色々と思うことはたくさんあるからとりあえず!

 

Twitterでいいんじゃないかと思ったけど。何年か前に1度だけ呟いたこととかあったけど…

 

ダラダラ書く方が好きな気がする。

 

 

 

 

 

 

お酒好き、歴史好き(世界史)、旅行好き、安室ちゃん好き( ̄▽ ̄)

 

 

スイーツと野球には興味が持てない。

 

 

 

 

とりあえず今言いたいこと。

 

上司がクズ、前職に戻りたい、転職しなければ良かった!!!

 

 

人生最大の失敗だと感じる日々…T^T

 

 

でもそんなことは言ってられないので、とりあえず働きます。

 

 

独身だし1人暮らしだし、働かないと。

 

 

 

もっとたくさん言いたいことはあるけど。

結婚のこととか、友達のこととか。

 

 

続くかな…( ´ ▽ ` )